重要なお知らせ

2008年02月02日 18:03

Spring Pastel 2

ブログ記事のタイトルって面白いですね(笑)
[ 続きを読む ]

芝草へと沈む露の夢

2006年07月01日 03:27

tears from rain

 実は、プラセンテをずっと応援した経緯で、ブンデスリーガが好きな私は、今回のドイツVSアルゼンチンはとても心が苦しい試合だった…。
 途中から入ったドイツのノイヴィルも、交代したシュナイダーも、レバークーゼンの選手だった人たち。ずっと応援していた選手たち。とても敵だなんて思いたくなかった…。
 でも、試合は試合。
 神様にお祈りするような心持で、ずっとアルゼンチンの応援。
 まさかのキーパー負傷。

 アイたんも、うさたんも、エルナンも、コロ助も、ソリンも、もっともっとたくさん応援したかった今回の大会。メッシだってまだまだ見たかった。。。どことなく、会場の雰囲気から何から、四年前のスゥエーデン戦を思い出してしまいそうな感じで、でも、1点守れると思いたかった… カンビアッソの涙は、もうしばらく忘れられそうにない。

Adios Japon

 四年前、スゥエーデンに敗れたあの日の画像。アイたんとプラが寂しそうな写真。そう、あの時はヴェロンやピオホも寂しそうだったっけ。呆然として、芝生が冷え冷えとして、曇り空だった。
 今回は、カンビアッソの涙。
 
 四年前、見ていた夢は予選敗退のフィールドへ沈んだ。
 今回は、初戦敗退。
 負けることは、また次の夢を紡ぎ出すことができる、と、
そう思いたい…

アルゼンチンの大勝利!

2006年06月18日 01:29

C drinks water

今を去ること4年前。
アルゼンチンの大ファンになり、スペイン語を勉強して…
マテ茶を体験し、キャラメルスプレッド大好きっ子になり、…

あれ以来、それまで身の回りは赤・黒・銀の三色だったのに、
どんどん空色に侵食され。。。
celeste y blanco!!
アルヘンカラーで御座います。携帯、髪留め、アクセサリー、
そしてアルヘンの国旗が描かれたマグカップ。

惨敗だった4年前。そして、先日。
キターーーー\∑>▽</~~
大勝利!大勝利!セルビアモンテネグロに6-0!!
既にfutbolの点数じゃない!!∑・_・;;ハッ
凄いぞっ!!♪

今回、大好きなプラセンテ(下図)は選考漏れ。
でも、コロッチーニョ(上図)とアイマールはベンチにいる。
ソリンは心配ないし♪(あの髪の毛が笑えるほど好きです/爆)
これからどんな試合をしてくれるのかな?♪

そしてまたグッズが欲しくなってきました…(汗)

plaisnthere

ロングロングアゴーバトン

2006年06月11日 18:44

イーゲルさんから『ロングロングアゴーバトン』が廻ってまいりました。
僭越ながら出来うる範囲で回答させて頂きます♪

[ 続きを読む ]

オタバトン

2006年06月04日 22:09

イーゲルさんとAKINONAさんのところで見てウキウキしてしまった『オタバトン』。拾っていいのかな、やめておこうかな、と一晩二晩考えて、結局拾ってしまいました(笑)。
ルールは
1、見たら必ずやらなきゃいけないバトンです。
2、最後に、自分でタイトルを一つ追加します。
そうかぁ… 中途半端な私でもできるかなぁ…?(ドキドキ)

というわけで、早速。
[ 続きを読む ]


Articles