
--年--月--日 --:--


レモン&クランベリーソーダ

2006年06月30日 03:33

紫月

ぴんと張って
張られた糸が
ぶつっと音を
立てて切れた
  ぶつっと音を
  立てて切れた

切れた口から
泡が昇る
シュワシュワ音を
立てて昇る
  シュワシュワ音を
  立てて昇る
    シュワシュワシュワシュワ
    シュワシュワシュワシュワ

レモン&クランベリーソーダ

何もかもを 溶かして消える
レモンの甘さも
クランベリーの苦味も
飾られ浮かぶミントの形も
みんなみんな 溶かして消える
  溶かして消える シュワシュワ
    シュワシュワ シュワシュワ

アルゼンチンの大勝利!

2006年06月18日 01:29

C drinks water

今を去ること4年前。
アルゼンチンの大ファンになり、スペイン語を勉強して…
マテ茶を体験し、キャラメルスプレッド大好きっ子になり、…

あれ以来、それまで身の回りは赤・黒・銀の三色だったのに、
どんどん空色に侵食され。。。
celeste y blanco!!
アルヘンカラーで御座います。携帯、髪留め、アクセサリー、
そしてアルヘンの国旗が描かれたマグカップ。

惨敗だった4年前。そして、先日。
キターーーー\∑>▽</~~
大勝利!大勝利!セルビアモンテネグロに6-0!!
既にfutbolの点数じゃない!!∑・_・;;ハッ
凄いぞっ!!♪

今回、大好きなプラセンテ(下図)は選考漏れ。
でも、コロッチーニョ(上図)とアイマールはベンチにいる。
ソリンは心配ないし♪(あの髪の毛が笑えるほど好きです/爆)
これからどんな試合をしてくれるのかな?♪

そしてまたグッズが欲しくなってきました…(汗)

plaisnthere

2006年06月12日 01:17

緋夢

磨きあがった満月は白く
実体を失い消えていった

陽が 揺ら揺ら
赤い空が洗われて
水色の肌を見せる

花が 遠い蒼を見詰めて
今朝も香りを放つ

いつもの朝と同じ
漁師の網にはたくさんの
死出の旅路を虚ろに見詰める魚たち

ざわめく幾百の蝶が
岩から舞い上がる

遠く
水平線が
いつもより高い

そう
突然の出来事
全てを飲み込めばいい

熱い鉄の大波が押し寄せる

ロングロングアゴーバトン

2006年06月11日 18:44

イーゲルさんから『ロングロングアゴーバトン』が廻ってまいりました。
僭越ながら出来うる範囲で回答させて頂きます♪

[ 続きを読む ]

緋夢

2006年06月10日 00:49

under the rainbow

脳が凝縮し
凍結した眼は硝子玉
ひびわれて
涸渇した皮膚は
ぼろぼろ崩れて  落ちて
風化してゆく記憶に縋り
濁った水溜まり

澄んだ夜空の深淵に
照り返す月を
ぎらぎら睨んでは
毛細血管からあふれ出す血液の悪臭
それだけが
それがかつて生きていた 証

鼓動を打つ静脈
白濁した膵臓
激痛を堪えながら なにゆえに
虹の麓を 彷徨うのか

オタバトン

2006年06月04日 22:09

イーゲルさんとAKINONAさんのところで見てウキウキしてしまった『オタバトン』。拾っていいのかな、やめておこうかな、と一晩二晩考えて、結局拾ってしまいました(笑)。
ルールは
1、見たら必ずやらなきゃいけないバトンです。
2、最後に、自分でタイトルを一つ追加します。
そうかぁ… 中途半端な私でもできるかなぁ…?(ドキドキ)

というわけで、早速。
[ 続きを読む ]


Articles


