雨に歌えば♪

2014年12月29日 17:37

年末の長い長い数日を、空き時間にちょこちょこGleeの歌を聴いて元気出してます♪
ますます、Darren Criss演じるBlaineの歌声に、ドはまりしている今日の宵です~。

ところで、Darren Chrissとは関係ないのですが、
テレビで放映されていたときに、「うまいなぁ」と思っていた映像を発見。
「Singing in the rain」のカヴァーです。

原曲はこちら。


で、Glee Versionはこちら。


今日はあいにくの雨模様で、
寒いし、眠いし、…etc& 雨だし… でちょっとブルーだったんですが、
おいしいご飯食べて、この歌聞いたら、鼻歌なんか歌いながら、
元気出てきました!^U^ 

雨の日は、この歌で乗り切ろう!(笑)

ドラマ「Glee」より

2014年12月28日 09:30



実はしっかり毎週見ているわけではなかったし、
その後DVDとかチェックしていなかったのだけど、
ドラマ「Glee」を見ると、
何となくダレン・クリス(Darren Criss)の演じるブレイン歌が良いと思ってしまう。
(キャラクターとしてはサムがすきなんですが^-^;)
歌ってるとき、とってもカッコイイ!^U^

ちなみに、もちろんカートくんも大好きです(笑)

Big When I Was Little

2014年12月16日 16:59



Eliza Doolittleの「Big When I Was Little」をカラオケで歌えるように練習中。
鼻歌歌いながら思わず頭を振ってしまう(笑)

こういう歌を聴くのは元気が出ますね。
年末は視界が狭くなりがちなので、
今年はYoutubeでエナジー補給しながら頑張ります~♪


Articles