スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も、もう処暑ですか。

2015年08月23日 00:06

虫の声が聞こえる季節になってしまいました。
小暑から処暑という、二十四節気のなかで、最も暑い時期には、
結局一度も更新せずじまいだったという、驚愕の事実…orz

今日、梅の頃以来久しぶりにお目にかかった恩師に、
「元気にしてたか?(^-^)/」と訊かれて、
「七月は死ぬかと思いましたが、何とか生きてますf(^ ^;)」と答えてしまいました。
本当に、忙しすぎて、やることが多すぎて、
「24時間戦えますか」どころの話ではなかったのです。
髪の毛が全部真白くなるか抜けるかと思ったよ…
でも、その怒涛の七月が終わったかと思いきや、
何故か疲労困憊通しの八月に突入。
お盆休みも、「寝正月」とはよくいったもので、まさに「寝盆」。

いろいろ面白いこともあったんですよ。
20年ぶりにある少女の漫画(作画)のお手伝いでペン入れとかしたら、
一枚もののイラストとか描きたくなったりしました(まだ描いてません)。

そして、今日は久しぶりに仕事以外の方々と交流してきました。
恩師に連れられての、柳宗悦についての勉強会でした。
懇親会の面白さに、最近気づくという(←遅い)……。
素敵な気分転換になりました~♪

まだまだやっつけるモノが多いので、
またちょっと頑張ります~
スポンサーサイト


Articles


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。