
--年--月--日 --:--


自分を喩えるバトン。

2006年01月23日 00:56

COSB1

↑自分の楽しい時の気持ちを喩えると、こんな感じ。
COSB2

↑自分の暗いときの気持ちを喩えると、こんな感じ。
大好きなBlog Writer、AKINONAさんから「自分をたとえるバトン」が廻ってまいりました☆ あんまり考えたこともなかったので、書いてみようかと思います☆

☆自分を色にたとえるなら
黒・銀・サーモンピンクがイチバン好きなのですが、アルゼンチンの色=空色も好きです。文房具を選ぶときは、サーモンピンク・空色が基準です。服と髪飾りは真っ黒です(笑/たまに銀も入ります)。

☆自分を動物にたとえると?
小学生のころから、これを尋ねられると非常に困る…(汗)。好きな動物は魚。金魚かイソギンチャクになりたいです。喩えてもやっぱり金魚かな?

☆自分を好きなキャラにたとえると?
 好きなのは、『ワンピース』のビビちゃんと、『BLEACH』のルキアさんが好きです。
 『天上の虹』の山辺皇女に憧れますが、氷高皇女(元正天皇)が好きです…。
 歴史ではエリザベス1世を尊敬してます…。
 似てるのは…『ピーターパン』に出てくるタイガーリリィ?

☆自分を食物にたとえると?☆
 グラタン…

☆次にまわす5人…誰か貰ってください…喩えますから。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sousleau.blog5.fc2.com/tb.php/201-56008d01
    この記事へのトラックバック


    Articles


