スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


義理堅き「イイ男」たちへの感謝

2007年03月15日 01:39

Spring Yellow

今年のホワイトデーの結果でござい♪
ゲットしたお菓子の数は5個でした!!>▽<
甲斐性のある「イイ男」たちだけが、
本日を覚えていたと言うべきか。(笑)
ばら撒いたバレンタインデーのビミョーな「もちもちパン」は
15個前後だったはずなので、ホントに甲斐性のあるイイ男だけが
戻してくれたって感じですね。
しかし見事に「イイ男」だけなんですね…
義理でもきちんとお返しするのって。
おんなじ男でも、その辺で差がつくと言うべきか。
ホワイトデー自体、これまで相方に貰ったことくらいしかなく、
そもそも複数形でプレゼントを貰って帰るのは初めてでした☆

貰っておいて何ですが、(今日貰ってみて判ったのですが)
個人的な好みを言うと、手作りも既製品も同じくらい良いと思います。
そして、誤解を恐れずに言えば、
貴重なお菓子を頂いてから、暖かい電車に乗って家に着くまで、
貰ってから5-6時間かかるので、生ものはあんまり良くないかもです。
仕事柄、頂いてすぐ食べる、というのは、時間的にもあんまり…。

既製品でも、やっぱり貰ってから長持ちするというのは、
ある意味かなりの利点です。
貰ってから、しばらくの間箱を見ながら、あるいは
(日持ちするので)少しずつ頂きながらお兄さんたちの顔が浮かぶので
楽しい!!!*^-^* *>▽<*
相方にお小言を頂きながら、暫く美味しいお菓子が楽しめそうです☆

ともあれ、こんなおばちゃんに義理堅くもお返しをくれた
「イイ男」たちに、心から感謝感激の意を表します☆
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sousleau.blog5.fc2.com/tb.php/294-231e616c
    この記事へのトラックバック


    Articles


