スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Mauvais Sang

2007年03月27日 01:29

自分に対し、肝心なところがボコッと抜けていることを
非常に恨めしく思う今日この頃。
そして、久しぶりに母が上京しました。

50を過ぎて父の田舎へ老人介護(?)に行った母ですが、
私が「私、どうしてこんな初歩的な肝心なところでミスるんだろう」
と、半分愚痴(小言?)混じりに言ったら、
「それは、もうどうしようもないね。
あんたのパパも、肝心なところがボコッと抜けてる人だもの。」と母。

そうか。。。
嘆いても、仕方なしや。
親譲りの間抜け具合か。

きっと誤植の御指摘をくだすった先生方は、
私の論文がへぼすぎることを御指摘下さった先生は、
この記事を読んでいるはずもございませんが、
私の間抜けは直らないそうです。(開き直り/爆)
先天的な間抜けです。
父の血だそうです。*^-^*

親父は、自己嫌悪に陥ったことあんのかなぁ…?

ご先祖様~!
ご先祖様はけっこう賢かった方もいらっしゃったようですが、
ご先祖様の中には箆棒に美人だった方もいらっしゃったようですが、
どうして私にはそのイイトコロがまわってこなくって、
変な要らないところばっかりまわってきちゃったんでしょう?

ひとまず。
ピアノを小一時間ばかり弾いて帰ってまいりました…☆
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sousleau.blog5.fc2.com/tb.php/298-86729095
    この記事へのトラックバック


    Articles


