
--年--月--日 --:--


爆弾

2007年07月25日 10:59

黄色いコスモス

ひとを嫌いになるときは
 いちばんじぶんを 嫌いになる

からまわりのよる
 膿んだ熱帯夜の空
  棕櫚の枝さえシカト

あさ
 脳のうしろに爆弾を抱えたら
  おうちのドアを開こう
   コンクリートのオフィスに向かって
 よっぽど相性の悪い相手というのは、世の中、誰でもいそうなものですが…><

 昨夜、偏頭痛。「このままじゃいか~ん!」と思って、ストレス解消に今朝は朝からランボーとつきあいました。おとといは必要があってポーやエマソンらと「対談」。初めてお目にかかったエマソンさんは、いろいろ示唆に富んだことを御指導くださいました(笑)。文学だけで生きていけたら良いのに…。(溜息)
 ポーとエマソンさんに会わせてくれたNくんに大感謝☆
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sousleau.blog5.fc2.com/tb.php/344-87dd1a18
    この記事へのトラックバック


    Articles


