スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


言葉は消しゴムで消せない。

2007年09月08日 21:00

amiamibranch


LiccaさんのBlogにShallotの記事からのテーマが…(大歓喜☆)

というわけで、こちらも引用しつつお返事をば…。
>相手をほめたり、いいことを口にすることは、自分自身にとってもプラスが大きい
>言葉は消しゴムで消せない。

最近、「嫌ぁ~!><;」しか言ってない気がする…
自分が嫌いになってる…(汗)

反省。…そして自己嫌悪。

大学院のときはこんなじゃなかったんだけどなー…私。
Liccaさんに励まされました☆
明日っから気をつけます!><
関連記事


コメント

  1. Licca | URL | -

    ほんとに

    言葉は消しゴムで消せない。

    私は院の頃、Shallotに相当助けられていました☆
    だって、Shallotがいなかったら、Y先生のステキな講義も受けられなかったし、ランボーや中也のステキな詩の世界にどっぷりつかるなんてこともできなかったから☆

    Shallotのページ、お気に入りに追加しました☆
    これからもよろしくです☆

  2. Shallot B. | URL | GosGM5ns

    どもです~☆

    Liccaさん!
    ありがとう!!>▽<v-22
    こちらこそ、これからも宜しくお願い致します☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sousleau.blog5.fc2.com/tb.php/370-b5ba6dac
この記事へのトラックバック


Articles


