スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あらうんど・ふぃふてぃーん

2005年06月25日 01:39

ストレートに「好きだよ」って言えなかったころ、
いっしょうけんめい伝えようとしていたころ、
でもなかなかそのまま言えなくてもどかしかったころ、
伝わらなくて、あいつがドンカンなのがいけないんだって、
そんなふうに相手のせいにしていたころ、
それでもあたしなりに必死だったころ。

俺にはあいつらが何言っているのかさっぱしわからなくて、
仲がわるいわけでもなく、仲はよかったんだけど、
やっぱりあいつらの話にはついていけないところがあって、
みんなで遊んでんのが楽しかったころ。

これからどれくらい時が流れたら、
みんなこんなことを懐かしいだなんて思うんだろう?
あと三年もしたら、もうセーシュンなんておわっちゃうじゃん。

  *  *  *

わがままなガキども。
でも、今しかなかったガキども。
現在が過去と未来から出来上がっていることを、
まだ何にも知らない、
安っぽいメロンゼリーみたいなころのことさ。
関連記事


コメント

  1. イーゲル | URL | -

    メロン味

    「メロンゼリーみたいなころ」というフレーズが
    ツボです。
    メロンと名の付く食べ物、メロンパンやメロンソーダとかって、大抵実物のメロンとはかけ離れた味をしていますよね。でもつい買ってしまうんです。
    これは本物のメロン味に近いんじゃないか――
    儚い希望を抱いて。

  2. Shallot B. | URL | GosGM5ns

    ありがとうございますっ!!

    コメント、ありがとうございます!
    「キャー☆^▽^☆憧れのイーゲルさんからコメント来てるーっ!」と、叫んでしまいました(爆)

    >メロンゼリー
    ですよね~☆
    密かにメロンソーダのファンなんですが、
    なんであんなに安っぽい味なのかしら…。
    そこが好きだったりするんですが…(汗)

  3. イーゲル | URL | -

    メロンゼリーにまつわる詩を書いてしまいました。
    しかも無果汁の。
    宜しかったら御笑覧あれ。

  4. Shallot B. | URL | GosGM5ns

    メロンゼリー

    こんにちは!
    実はイーゲルさんの記事は
    ほぼ毎日チェックしてます☆
    そしてこのメロンゼリーの詩にも気づいてました…☆
    イーゲルさんって、詩上手ですよね~
    TBさせて頂きます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sousleau.blog5.fc2.com/tb.php/38-506a2dba
この記事へのトラックバック

ゼリー

見え透いた嘘無果汁のメロンゼリーをプラスティックの容器から外して皿に移すゼリー越しの世界はすけすけ(ナンテイヤラシイ!)透けて見えるよいろんなものが銀色のスプーンで突けばふるふるふるえる



Articles


