スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


冬至

2007年12月22日 01:56

鎌倉晩秋2(5)

今日は午後の日差しの中、いいことがありました。
仲良しのNくんがB検定のちょこっと難しい級に合格したのです。
半ば強制的に受験してもらったので、他の人の結果が散々な中、
Nくんだけが合格したのでした。
彼の要領の良さに感服です~

で、これは今日はいい日になるぞと思っていたら、
一年半ぶりにYumiさんという友人が会いに来ました。
彼女もまた非常に優秀な女性で、中学生のときからその雰囲気には
息を呑むものがありましたが、さらにオトナな雰囲気に…
美しくなったなぁ… と、容姿もさながら、中身もヤハリ素晴らしくって。

いやぁ、ビックリびっくり(笑)

月末から渡米して暫く帰ってこないのでご挨拶、ということでした。
スケールがチガウ…(笑)

元気で何より。

なんとなくあったかい一日でした☆
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sousleau.blog5.fc2.com/tb.php/405-9e790eb8
    この記事へのトラックバック


    Articles


