スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


笹塚さーん!(泣)

2008年11月02日 23:37

魔人探偵脳噛ネウロ (1) (ジャンプ・コミックス)魔人探偵脳噛ネウロ (1) (ジャンプ・コミックス)
(2005/07/04)
松井 優征

商品詳細を見る


週刊「少年ジャンプ」連載当初からかなりお気に入りの漫画『魔人探偵脳噛ネウロ』。
ヤコちゃんの食いっぷりも、ネウロの愛らしさぶり(?)も、大好きですが、
中でも最初から笹塚衛士のファンでした
低血圧な感じと動じない雰囲気が相俟って、かなり好きでした…

そっ、それなのに!!!!!!!><;

作者の松井先生に言いたい!
お願いだから来週号でどうか奇跡を…><;;;

あんまりです~~><
今週号(第180話)を読んでから、ショックすぎて仕事が手につかない(汗)
キャラから作品へのめりこむ性質(タチ)なので、今週の走馬灯の見開きはかなりキツイ(涙)
最後の笑顔が切なすぎる~~;_;(叫)

<『魔人探偵脳噛ネウロ』「笹塚衛士」関連リンク>
アニメ登場人物紹介 笹塚衛士
Wikipedia 魔人探偵脳噛ネウロの登場人物
魔人探偵脳噛ネウロ資料館
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sousleau.blog5.fc2.com/tb.php/509-3eb3f4b9
    この記事へのトラックバック


    Articles


