
--年--月--日 --:--


久々牛鬼登場☆

2008年11月22日 20:54

牛鬼第36幕

最近『ネウロ』が毎週気になりまくっていたShallotですが、
今週号(第36幕)には久々に大好きな牛鬼登場☆
第3巻の発売も1月新年早々ということで、心待ちです~

牛鬼はやっぱり慎重な行動・発言をするのね。賢い証拠。
やっぱり軽々しく言葉を使う人は軽薄な奴に違いない…
ひとつひとつの言葉の重みをわかっているらしい牛鬼はオトナです~☆
(一つ目氏の軽薄さ&愚かさと対比されているようでした。同じオヤジキャラでも随分違うのね☆)
某政治家の方々にも見習って欲しいキャラです…。
(「マンガを馬鹿にすんな」って週刊誌にも言いたい!)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sousleau.blog5.fc2.com/tb.php/516-ac0e4c45
    この記事へのトラックバック


    Articles


