スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『ぬらりひょんの孫』本誌第61幕

2009年06月09日 01:14

作成物のかずかず(笑)

なんだか月曜日は多忙につきかなり憂鬱なはずなんですが、ここのところ「少年ジャンプ」本誌で『ぬらりひょんの孫』が(個人的に)ヤヴァイことになってまして…ハート
テンションあがったまんま帰ってこない感たっぷり(笑)

牛鬼っ!!!ハート×2
なんかね、澄んだ瞳とかヤヴァイでしょー…ハート2つ

ちょっぴり『BLEACH』の浮竹隊長に風貌が似てそうですが(浮竹さんも好きだけど)、キャラが…。牛鬼のが熱い!!*>▽<*

ぬらりひょん(総大将)に一蹴されてしまう必死感が激しくラブです(笑)じーっ

明日あたり無印良品のカードケースにコラージュをつくって、下敷き作ってしまいそうな勢い(爆)。
どんどんドツボにはまっていきます…(続く)。


後日談。
この記事を最初にアップした翌日、案の定(?)下敷きを作成。
コミック2巻の表紙をカラーコピーして仕事場の机上下敷きの下にいれてあったけれど、2巻のスペシャルイラスト(墨絵風)をチョキチョキして、今週号の記事の下に入れたら、かなりカッコイイ(カードケース)下敷きも立派に完成(写真)。
若い子の作ってくれた薔薇の花を上に置いたら、様になりすぎて笑えない(爆笑)。
あのカワイイ子たちは、この薔薇がこんな風な邪悪な用途に用いられるとは夢にも思ってなかったと思う…(汗)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sousleau.blog5.fc2.com/tb.php/582-31d7118f
    この記事へのトラックバック


    Articles


