
--年--月--日 --:--


傘がない

2009年07月03日 23:06



歌詞もいいです~

最近かなり疲労困憊で、更新が滞りました…。
気づけば7月…。

今週はアリナミン(錠剤)を服用してもぐったりしている、なんとか仕事だけはこなせたけど、帰りの道を歩く姿がまるで徘徊しているおばあちゃんという状態のまま木曜日が到来し、このままでは多分過労で倒れるだろうなぁという限界点が見えてしまったため、やむなく金曜日の午前中はフランス語をお休みさせていただいて寝ました。。。

スケジュール調整&管理にここまで失敗したのは初めて。
反省してます~

雨の中、傘を持たなかった夜が2、3日あったので、この歌or中島みゆき「君と空のあいだに」を歌いながら帰ってきました。

…というわけで、フランス語の先生には本当に申し訳なかったのですが、夕べ風邪薬を飲んで、午前中よ~く眠ったら、少し快復。来週はちゃんと予習もばっちりして、体調もばっちりにして伺いたいと思います~sn

明日、最近読み終わった本のレビューをひとつ書きます!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sousleau.blog5.fc2.com/tb.php/590-0ec8a38e
    この記事へのトラックバック


    Articles


