スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『ぬらりひょんの孫』第6巻読了

2009年08月06日 01:38

ぬらりひょんの孫 6 (ジャンプコミックス)ぬらりひょんの孫 6 (ジャンプコミックス)
(2009/08/04)
椎橋 寛

商品詳細を見る


四国編解決です~
『ぬら孫』6巻読了しました~

ストーリー展開としては重要な1巻のはず。
だけど、実際問題、牛鬼大ファンとしては、ちょっと出番が……(笑)
個人的に馬頭丸を看病している牛鬼さんの後姿と、「畏」の紋所(?)の入ったはっぴを持ってたたずんでいる牛鬼さんの後姿に可愛らしさを感じまくりましたが……すきすき!
いやぁ、カワイイっスラブ♪
特に馬頭丸の脇で看病している彼! サイコー! 優しいのねっ!!ムフフ

黒田坊の「苔姫からお礼の手紙もらったもんねっ」も可愛かったわぁほっイケてます(笑)

……ってことは、次の巻で過去編?? 牛鬼の若い日のキラー姿が見られるのかしら?(爆)
楽しみ、楽しみ☆☆

あと、一部話題になっているカバーの裏の三羽烏の名前と兄弟構成には私も爆笑しましたアップロードファイル
ささ美ちゃんのファンになりそうです~☆

<『ぬらりひょんの孫』関連記事>
・ 『ぬらりひょんの孫』第1巻感想
  (牛鬼登場姫系キラキラ
・ 『ぬらりひょんの孫』第2巻感想
  (牛鬼大活躍じーっ
・ 『ぬらりひょんの孫』第3巻感想
  (牛鬼の子供(人間)だったころのエピソードハート
・ 『ぬらりひょんの孫』第4巻感想
  (黒田坊大活躍ハート2つ
・ 『ぬらりひょんの孫』第5巻読了
  (粋な牛頭丸のカッコ良さ全開!!姫系キラキラ
・ 『ぬらりひょんの孫』ジャンプ本誌59幕感想
  (若い牛鬼カッコイーハート
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sousleau.blog5.fc2.com/tb.php/603-d0909747
    この記事へのトラックバック


    Articles


