スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


不思議なもんで

2009年12月19日 02:17

引っ越しました。
理由は… 聞かないでください(笑)。

賃貸マンション→貸家木造一戸建て。

引越しって、なんか大変でした。
やっと今日ネットがつながりました。
紆余曲折…。

仕事場からでもこのブログの記事は更新出来たはずだし、
今まで何度か仕事サボって更新してたんですが、

いざ、記事を書くとなるとなんとなく気が向かなくて…。

やっぱり自分の部屋からゆっくり更新したいですね。
自分の部屋って、気づかなかったけど、かなり大事かも…。

『ぬら孫』の新刊の感想も、書きたいのですが、
如何せんまだ(買ったのだけど)読んでなくて…。
じきに更新します!

しっかし、今月一回目の記事が今日19日って…自分…。
これからバイロンの訳もひっくるめて一気に立て続けに更新したいです。

その前に、
論文の締め切りと採点と…
論文、締め切り1ヶ月切ってるのに、まだ資料にも全部目を通してないし、
一文字も書いてない…!
先生の優しさが身&心にしみます…><; 本当にごめんなさい…><;;
がんばります!!

と、言うわけで、
遅ればせながら、
今月も、宜しくお願いします!

追伸。
この家、寒いです。
なんだか入鹿の時代って、これより寒かったんだろーなーと思うと、
水が冷たいのも、空気が冷たいのも、手がかじかむのも我慢できる気がする…(笑)
がんばります!!
関連記事


コメント

  1. イーゲル | URL | -

    Re: 不思議なもんで

    こんばんは。
    ここ最近寒いですね。実家の山形では
    雪が積もったらしいですが、しもやけなんて一度も
    したことがなかったなあ……。
    茨城県は温暖なハズ、なのにしもやけに
    見舞われているイーゲルです。
    ホルモンバランスの乱れかもしれないので市販の
    漢方薬(和漢箋)を飲んで様子を窺っています。
    今年もあとわずか。恙無く終わりたいものですね。

  2. Shallot Barbarina | URL | -

    Re: Re: 不思議なもんで

    @イーゲルさん!

    お久しぶりです☆! そしてコメント有難うございます!

    > ここ最近寒いですね。
    寒いですね~!! 木造だからなおさら慣れてなくて寒くて…(汗)
    高校時代に木造に住んでた頃の厚手の毛のカーディガンやら
    コールテンのジャンパースカートだのを引っ張り出して着込んでます…。
    予備で持っていた毛布も、賃貸マンションの時には使いもしなかったのに、重宝してて…

    >山形
    山形は寒いでしょうね…!

    > 漢方薬(和漢箋)
    いいですね! 私もあやかりたい…><;

    > 今年もあとわずか。恙無く終わりたいものですね。
    本当にそうですね… 11月から嵐のような日常だったもんで。。。
    (論文はさておき)年末くらいはつつがなく過ごしたいです~…(遠い目)

  3. ogawama | URL | -

    Re: 不思議なもんで

    お引っ越しおめでとうございます~
    なんだかお忙しそうだなあと思っていたら、おうちが大変だったのですね。
    いいですねえ、一戸建て。
    毛布と言えば、私は最近ヌックミィという腕を通す袖みたいのがついたものを愛用してます(類似品多々あり)。
    Twitterではジェダイ毛布と呼ばれてます。
    マントみたいに羽織って座ることもできるので、全身あったかですよ~

  4. Shallot Barbarina | URL | -

    Re: Re: 不思議なもんで

    @ogawamaさん

    コメント有難うございます!

    > お引っ越しおめでとうございます~
    ありがとうございます!☆

    >おうちが大変
    御名答です~(^-^;)

    > いいですねえ、一戸建て。
    ゆっくり眠れるようになったはいいんですが、とりあえず風通しがよくて…(汗)
    静かは静かです~☆

    >ジェダイ毛布
    想像に難くないです☆ 最近流行のアレですね!(多分)
    いいなぁ…あったかそう☆
    私はひざ掛けを愛用してます☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sousleau.blog5.fc2.com/tb.php/637-275233ea
この記事へのトラックバック


Articles


