
--年--月--日 --:--


『ぬらりひょんの孫』第8巻読了

2009年12月20日 02:15

ぬらりひょんの孫 8 (ジャンプコミックス)ぬらりひょんの孫 8 (ジャンプコミックス)
(2009/12/04)
椎橋 寛

商品詳細を見る


珱姫って、17歳だったんスね…(汗)
じいちゃんの若い頃が、やっぱカッコ良過ぎっしょ。
まぢで。……8巻読了しました!

7巻にひきつづき、じいちゃんの若い頃につられて艶っぽい牛鬼さん、
23ページは本当に『BLEACH』の浮竹隊長もビックリなほどに美しいっスキラキラY
53ページの牛鬼と一つ目の、ふたりがふたりとも艶々(爆)さとと-キラキラブルー

でも、それ以上に、なんだか秀元や総大将の若い頃なんかの「格好良さ」が際立ちます。
なぜか119ページの総大将がJohn Bon Joviに見えるという奇怪現象…(汗)
多分、ロックンローラー的格好良さが共通だったのでしょう…。

総大将の素敵満載の8巻。
リクオくんの影が薄まっちゃっているのは否めないかもしれません…

でも、面白かったです!

<『ぬらりひょんの孫』関連記事>
・ 『ぬらりひょんの孫』第1巻感想
  (牛鬼登場姫系キラキラ
・ 『ぬらりひょんの孫』第2巻感想
  (牛鬼大活躍じーっ
・ 『ぬらりひょんの孫』第3巻感想
  (牛鬼の子供(人間)だったころのエピソードハート
・ 『ぬらりひょんの孫』第4巻感想
  (黒田坊大活躍ハート2つ
・ 『ぬらりひょんの孫』第5巻感想
  (粋な牛頭丸のカッコ良さ全開!!姫系キラキラ
・ 『ぬらりひょんの孫』第6巻感想
  (玉章のエピローグの寂寞さが美しい涙
・ 『ぬらりひょんの孫』第7巻感想
  (若い牛鬼が艶っぽい…ハート
・ 『ぬらりひょんの孫』ジャンプ本誌59幕感想
  (若い牛鬼カッコイーハート
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sousleau.blog5.fc2.com/tb.php/638-96a44580
    この記事へのトラックバック


    Articles


