スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


happy bells

2010年01月01日 20:55

2010年の年賀状!(笑)

古きは外、新しきは内、
響け、幸せな鐘の音よ、雪を越え
年は過ぎゆく、さようなら
偽りは外、真実は内

   (テニスン『イン・メモリアム』より。Shallot B.訳)


Ring out the old, ring in the new,
Ring, happy bells, across the snow:
The year is going, let him go;
Ring out the false, ring in the true.

( In Memoriam, [Ring out, wild bells] by Lord Alfred Tennyson)

いやー…、随分前のK先生の年賀状に書かれていた詩、あのときは何の詩だったかわからなかったけど、テニスンの詩をサラッと年賀状に印刷されているとは、先生、さすがです!

2010年が始まりました。
イキナリ論文書き始めて、どうもイマイチ気分がブツ切れになっていまして…。
なんとか序論+本論数行は書いてみましたが、…(ニッコリ)←(?/汗)
現実逃避に、書ききれてなかった年賀状のお返事を書いていたら、ブログ更新したくなっちゃって(笑)

某テレビ局の午後の番組で、2010年の目標みたいなのやってたなぁ。
う~ん、Shallotの今年の目標は……スケジュール管理&体調管理をちゃんとすること… かな。
結局、年末も無謀なシフト組んで、自滅したからなー…。
もうそんなに若くもないんだから、ギリギリの限界に挑戦するのはやめようかな。
オトナの余裕をもって、無理しないようにしたいです(希望)。

さーて…
そんなオトナの余裕も言ってる傍からなくなってきたので、
論文作成に戻るとします…(滝汗)

それでは、今年も宜しくお願いしま~す☆*^-^*
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sousleau.blog5.fc2.com/tb.php/643-5c0f63f6
    この記事へのトラックバック


    Articles


