
--年--月--日 --:--


West Beirut

2010年02月10日 17:52

ちょっと昔、アラブ映画祭で見た『West Beirut』。すごーく印象深くて衝撃的な映画で、感想を書いたはずなのだけど、gooのサービス停止で消失。でも、はろるどくんの記事でそれがよく分かります☆(人任せ?)

このまえ、「ムアッジン」について調べていたとき、たまたまyoutubeで映画を発見!
いずれもうちょっと時間がとれるようになったら見直そうと思って、コレクトしました☆
英語字幕が助かります(汗)
DVD化されないかな~。

























関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sousleau.blog5.fc2.com/tb.php/650-41918a28
    この記事へのトラックバック


    Articles


