
--年--月--日 --:--


暑中お見舞い申し上げます☆

2010年07月27日 21:16

えー…っと……。

また1ヶ月が終わろうとしています…。ハイ…。
「イギリスロマン派講座(@早稲田大学、イギリスロマン派学会主催)」の、
笠原順路先生の「剣闘士の系譜」のお話、及川先生の「バラッド」のお話のご報告ですが、
すいません、もうちょっと落ち着いたら、夜なべしてでもちゃんと書きます!><;

中原中也の会主催の研究集会(@近代文学館)では、疋田先生のお話、ちゃんと前から2列目で
バッチリ聴いてきました! ちょっとあわただしくて、ちゃんとご挨拶する暇がなかったのですが、
(疋田先生、ご挨拶もせずに申し訳ありません…><;)
キッチリメモもとってきてありますんで、これも8月中には更新しますーー!(;o;)/アワワ

読者の方には、いろいろ本当に申し訳ありません!

現在、朝8時30分起床で10時-夜10時30分勤務の怒涛の1週間(2日目)を
頭痛と腰痛と肩凝り・首凝り+疲労感とともに耐久中です。(ワーイ仲間がいっぱいだぁ!)
これが終われば、とりあえず一番キビシイ期間は終わるのですが、
その合間を縫って10日前後までオニのよーな(えぇそりゃもうオニですとも!)作業が
机に書類の山となって現在待ち受けている状況。

え? 今?(笑)

もちろん、仕事場のパソコンから内職中ですよ(爆)
本当はいけないんですがね。
ちょっと、もう、なんだか、……ねぇ。

で、とりあえず、8月に突入すれば、きっと更新できるよ。
うん! きっと!

今日はとってもキャラメルフラペチーノ(@スタバ)を食べたい気持ちでした。
今週末まで夢に見ながら、がんばります~
今週末には、田村さん個展(@アートスペース羅針盤)を見に行きます☆
めっさ楽しみです☆

【業務連絡】
とりあえず、ブログちゃんと更新できるように、いろんなものをスルーしながら頑張ります。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sousleau.blog5.fc2.com/tb.php/681-3c1975ea
    この記事へのトラックバック


    Articles


