
--年--月--日 --:--


CLOCKWISE

2010年11月20日 18:17



最近気合を入れるためにBon JoviやらQueen's Rycheやらを聞いていたのですが、久しぶりに棚の奥からCLOCKWISEを取り出しました! 随分長いこと聞いていなかったので&昨年の引越しの時に「Naive」は売ってしまったと思っていたのですが、なぜかちゃんと「Nostalgia」と合わせて2枚揃っていました… それ以外のアルバムはまだ聞いたことがないので、これからの(気長な)お楽しみということで(笑)。

改めて聞いてみると、このヴォーカル(ベニー・スドベリ)さんの声が透明で綺麗なんですね!
バラードとかでシャウトされると…
それから、ギターの音階が曲の中で滑らかにあがっていくのが素敵です☆

…音楽の感想って、書いてていっつも言葉にならないことが多いので、下手に書くより、youtubeの動画をクリックしていただいて…。

ナイーヴナイーヴ
(1998/08/19)
クロックワイズ

商品詳細を見る


久しぶりに書いた記事が動画頼みの記事って…><;
でも、このバンドは素敵なんです!!!(汗)




関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sousleau.blog5.fc2.com/tb.php/696-442e47b9
    この記事へのトラックバック


    Articles


