スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年の幕開け

2011年01月01日 16:35

ケーキのライオンとパンダ

何がビックリって…
いまだかつて、これほどまでにブログの記事が停滞したことがあったのかという驚愕の事実…。

ブログの更新大好きなのに…(泣)

気づけば2010年も力尽き、
(怒涛の年末はパワーセーブをしながら過ごしたはずなのに、
勉強時間及びブログの更新時間などが思うようにとれず、
年賀状もここ10年で初めて26日以降(正確には31日の真夜中)に投函するという有様で…)

力尽きたまま何もやる気が出ない状態で2011年を迎えました。

ふぅ~。

今日はこれからどうしようかな…
しなくちゃいけないことはいっぱいいっぱいあるけれど…。

とりあえず、

1月中に『ハロルド』3編の訳を少しアップしますね。
あと、トマス・チャタトンという詩人について春が終わるまでにはちょっと調べます。(目標)
今年は論文2本書けるかな…?(願望)

というわけで、

今年も宜しくお願いします☆
関連記事


コメント

  1. まさ | URL | -

    あけおめです。昨年は、雑誌も学会関連も、僕の記事…予告だけで結局アップしてもらえず~;;(笑)
    でも、今年もよろしくお願いします。今年は是非学会で声かけてくださいね。

  2. Shallot B. | URL | -

    本当にすみません!!(;o;)

    >まさ先生!
    まぢスイマセン><;
    なんか思ってたより激務(?)になってしまい、Blogの記事の更新までたどり着きませんでした…;o;
    ほんと申し訳ありません><v-356
    でも、雑誌の記事はちゃんと手元にありますので、今年こそ(あと350日はあるし!)書かせて頂きます!

    中原中也の会のイベント、東京での開催があったら、それには十中八九出没しますので、
    今度こそ(!!)先生がいらっしゃっておられれば、ご挨拶いたしまする!!

    ほんと、昨年は嘘つき女になっちゃってすみませんでした…><;
    記事、がむばります!!
    こんな不束者ですが、是非是非今年も宜しくお願い致します!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sousleau.blog5.fc2.com/tb.php/699-cc987148
この記事へのトラックバック


Articles


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。