
--年--月--日 --:--


Bon Jovi(メロコア)日和

2011年07月28日 18:53



月曜から水曜まで、すご~くバタバタしてて、
記憶もないくらい走り回っていたのは事実。

で。

今日はお仕事お休みなはずなのですが、
いろいろと人に会うはずの用があり、出かけました。

睡眠5時間半。
朝、泥のように重たい体を無理やりひきずり上げて
午前中から出かけたにもかかわらず、

――待ち人来ず…。

打ち合わせは来週月曜日に再設定。(また午前中から出るのか…。/遠い目)
いえ、いいんです。
でも、ちょっと眠かった…。

昼に別の人物を待っていたのですが、

――またしても待ち人来ず&連絡とれず…。

ま、いいんです。
ちゃんとおいしいお昼食べたしね。
でもね、…おそろしいまでのスカぶり…。



とりあえず、午後はちゃんと文学日和だったので素敵な時間でしたが、

その後大学図書館へ行ったところ、
試験期間中ということもあり、めちゃ混み。
あんな席の埋まっている図書館見たの、初めて。
市立図書館の社会人席ばりに…。

敢えなく、6冊を借り、計10冊の重みをかばんに感じながら、
電車を乗り継ぎ、(自転車なので)坂道最短の家路をあきらめ、

休みの事務所でお茶をしてから帰ることに決めたのが
午後5時。



まったりLady Grayのお茶をいれて、
Pretty Maidsの「Savage Heart」とかBon Joviのメロコア系を聴きながら
まったりしていたら…

電話。

…仕事しちまった…。



とりあえず、この後、家に帰ったら、
恐ろしいほどの内職を片付けなくてはならないことが分かっているので、

帰るのをためらっている次第。



でも、そろそろ暗くなってきたので、帰ろうかな。

井上ひさし『天保十二年のシェイクスピア』が本格始動。
『真夏の夜の夢』ひとつすら見つけられない。
『あらし』と平行して探してるけど、
……ため息しか出ない(半泣)。

諦めることは許されないMission Impossibleなので、
帰って、頑張って探しま~す!

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sousleau.blog5.fc2.com/tb.php/732-d5af9e4d
    この記事へのトラックバック


    Articles


