スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2011年の終わりに?

2011年12月31日 23:30

なんというか… 後出しじゃんけん(卑怯業/汗)にも慣れてきましたが…

紅白つけたら、大好きなラルクが終わった直後で、完全にorzガッカリ=イリュージョンでした…
で、youtube。やっぱ素敵☆
インタビューのhydeくんのコメント、さすがhydeクオリティ☆(笑) 好きです☆
(実はtetsuファンです
(紅白って、完全に生ライブだから、この選曲はいろんな意味でgoodだったと思う
2011年は、ラルクにいろいろ支えられたような気がします~
(地震直後に聴いた「虹」とか、復興のチャリティコンサートの話とか…)

というわけで、

今年もおしまい。

去年の目標だった、「ブログを一ヶ月に5記事更新する」は、
4分の3達成。
まーまーだったかな…。75点くらいか…。(成績だと「良」あるいは「B」ですねぇ…)
もうちょっと頑張れたらよかったんだけどねぇ…

さて、みなさま、良いお年を~
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sousleau.blog5.fc2.com/tb.php/758-e9cc594f
    この記事へのトラックバック


    Articles


