2012年が明けました~

2012年01月01日 15:37

明けてしまいました… 2012年… 

あああ~>< 正月明けの論文の締め切りが怖ろしい…

気を取り直して、

Happy New Year!☆

今年の目標。有言実行!しないとね…
①ブログの記事を1ヶ月最低5記事書く。そのうちひとつは必ずバイロンの訳を入れる。
②パン切りナイフとフードプロセッサーを買う。

あとは、できれば論文2本は書きたいなー…(遠い目)
2011年は結局正月明けまでに仕上げなければならない井上ひさし氏とシェイクスピアにかかりっきりで、
(だってゼロからスタートだったんだもの…/泣、)書かないで終わっちゃったからなぁ…
学会にもほとんど顔出せなかったから、2012年はもうちょっと学会にも行くようにします。

一応すでに心に決めているのは、中原中也の会の総会が、今年は関東(神奈川)であるようなので、
5月はそれに行くように頑張る!(決意)

あとは、いかなる災いがふりかかろうとも、
生きている限りは、ともかく文学をし続けたいと思うので、
フロンティア・スピリッツ(?)で活字に触れるようにします…。

では、皆様、
今年も宜しくお願いします!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sousleau.blog5.fc2.com/tb.php/759-bfbbd32d
    この記事へのトラックバック


    Articles