スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あふれる愛をくらえ!^U^

2012年09月30日 01:56



久しぶりに、カラオケの練習した☆
(たぶん)歌えるようになった! 
何年ぶりに新しい曲まぢで練習したかなー!^^;
superflyの「愛をくらえ」。カッコよす!^^
次は「force」をぜひ練習したいですねぇ。
(大黒摩季の2010年代版! 歌詞の女性の強さは増してると思う…。)

閑話休題。

午後、何気なく押入れの引き出しを整理していたら、
7年前にT先生から頂いたお手紙が出てきました。
あの冬の初めのころ、小娘なりにチャレンジしてみたことが
ことごとく全部玉砕した直後で、
(今だから「若かったよね」なんて笑っちゃうけど、)
本当にお先真っ暗だと思った時期で…
少しでも気を緩めると涙が出てくるような頃でした^^;
(…若かったよね^^)

やろうとしていたことが、もうなんだか全然わかんなくなっちゃって、
すがるような気持ちで先生にメールしたのでした。

で、先生は、目指してることが何たるかが全然わかってなかった
愚かな小娘の泣き言に、丁寧に的確にご指摘くださって、
そして激励していただいたお手紙でした。

あの時も、ものすごく励まされたところは、
「物書きに必要なのは、それなりの
①努力による知恵の集積 ②下積み ③愛情 ④熱情」
って書かれているところ…。
③と④はあるんだから、まだ若いんだから①と②をしっかりやりなさい、
ということで…。
自分のいるこの業種は外界と時間の流れが全然違うこともわかりました。

あのころは、ほかの人と比べても頑張ってるって高慢さも相まってたからね…。
自分は自分のペースを守るしかないし、
比べたら負けてるのは当然だから、「オレ流」で行くべさ、って思えるようになったのも
3年くらい前からだったしね…。

あのとき当然だけど撃沈した、その投稿先の締切に、
来月末に再チャレンジしてみようと思っているんです^U^/
実は7月の学会の時から考えていたんだけど、
やっぱり準備って思うように進まなくてドタバタ。
なんとか資料をそろえているなう。

きっとまただめかもしれんけども、
少なくとも、あの時よりは、ちっとはマシになってるはず。
「じつりょく」の「じ」のテンテンくらいはついてると思って…(^^;)

あふれる愛をくらえ!
ひるんじゃいないさ
捨てたもんじゃない 信じてるんだ


ぇ^^
歌ってる暇があったら勉強しなさい! って?^^;

そうですね^^; 勉強、べんきょう!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sousleau.blog5.fc2.com/tb.php/790-d2c0a445
    この記事へのトラックバック


    Articles


