稀にみる元気な年の瀬

2013年12月30日 18:45

放心状態から出発した2013年。
今年もあと1日と6時間。
ちょっと時間ができたので、ブログの更新。

今年の12月の月末出勤は8日連勤で済み(21~23の世間の連休は22日の1日だけだったけど)、
拘束時間が長いわりに、業務時間が一般的な労働時間くらいで済み、
頭痛とか耳鳴りとか眩暈とかは、決して無縁だったわけではないのだけど、
大して悩まされることもなく、goodな年末でした(何年ぶりだろう…)。

今年の目標も目下目標倒れに終わりました☆^^☆(←開き直りの笑顔☆)
もう目標はいいかな。「願いごと」にしようかな。
願いごと…

2013年はJanat'sの紅茶に出会えたので、来年もおいしい紅茶に出会いたいな~。
あと、近所の美味しい焼き菓子屋さんのクッキーを、ちょくちょく自分のために買うとか。
2013年は夏からこっち、月1回ペースで女友人とご飯を食べるというイベントを実施してきたので、
来年もこれは是非続けたいな☆
中世の本ももっとたくさん読みたいし☆^^☆

今年も皆様には大変お世話になりました。
よいお年を☆^^☆
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sousleau.blog5.fc2.com/tb.php/818-ce05d435
    この記事へのトラックバック


    Articles