2017年夏の近況報告~

2017年08月02日 19:26

近況報告……

最近、めっきり文学の話題をできていないような気がして、なんだか申し訳ありません。
目下、バイロンの『Hebrew Melodies』の和訳を頑張っているところでございます。
なんとか、夏中に全訳して、秋にはどこか出版社に持っていきたい希望。
そして秋には、ひとつ論文にしてみたい希望。

毎日、ツイッターで、遠い海の写真を見ていると、なんだか地球って美しくて、
自分の存在が小さく感じられます。

仕事に追われて、生きているうちにブルターニュに行けないなんて人生は嫌だなぁとか(笑)
ブルターニュにも、スカイ島にも、死ぬまでには行ってみたいなぁ。

とりあえず、広島の宮島ステイと、東南アジアの国々から、なんとか工面したい今日この頃です~。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sousleau.blog5.fc2.com/tb.php/878-28bef030
    この記事へのトラックバック


    Articles