スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『アルゼンチン対ブラジル』だなんて…☆

2005年08月31日 22:40

Placrunchchoco

 このブログでは初めて書くことになるけれど、実は私Shallot、サッカーはアルゼンチンの隠れファン(?)でありまして、特に現在リーガエスパニョーラのチーム、バレンシアで大活躍中のアイマール選手(略称アイたん)と、現在ブンデスリーガはレバークゼンで活躍中のプラセンテ選手(略称Pla/上図)の大ファン(?)だったりします。
 カテゴリを「書物拝読」にしておいて、何でサッカーの話題かというと、先日電車で、Sportivaという雑誌の広告を拝見致しまして、なんと思いっきりアイたんの写真(しかも笑顔)がドカーンと吊られていたので、「これは立ち読みしなくては!」(←立ち読みかよ)と、本日チラッと拝見。というわけで「書物拝読」のカテゴリなんです。
 欧州の各リーグ内に在籍しているアルヘンとブラジルの選手たちの、細かな顔写真配置図があり、珍しくちゃんとPlaもいて、ウキウキ♪そうか、私が論文やら何やらで日常をバタバタと過ごしているうちに、シーズンも既に新たに開幕。いつかレバークゼンの応援をしに、ドイツに見に行きたいなぁ~と思っているまま、早くも2年の歳月が過ぎ。去年の今頃、レバークゼンは主力の選手がたくさん移籍してしまって、なかなか難しいシーズンだったんじゃないかなぁと思いをはせつつ…。それに、ワールドカップもだんだんと近づいてきたし…。
 雑誌のちっちゃな写真一枚で、Plaを含め、レバークゼンのことをいろいろ思ってしまいました…。
Smiling Plala

こんなPlaのゴールシーン、また見たいなぁ…☆
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sousleau.blog5.fc2.com/tb.php/93-5aea958f
    この記事へのトラックバック


    Articles


